サロンの後はりーさんと | さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

コロンは女性専用、1日2名様限定・完全予約制の貸し切りサロンです。痛い施術は全くなく、ハンドや超音波を使って血流やリンパの流れを優しく促していきます。女性のお悩みである冷え・こり・むくみを改善します。

ブログの訪問ありがとうございます。

 

さいたま市見沼区のリラクゼーション

隠れ家サロン

 

ヘッドスパ

フェイシャルエステ

リフレクソロジー

アロマボディトリートメント

 

Cologne*コロン*

 

セラピストの大立目由紀子と申します。

 

小・中学生3人のママですが

自宅の一室でのんびりマイペースにサロン業をしています。

 

コロンにいらっしゃるお客様は

 

毎日忙しい、お仕事&子育て中のママさんや

子育ては卒業して、自分時間を楽しんでいる大人の女性などなど

 

皆さん、のんびりとリラックスタイムを楽しんでいらっしゃいます。

 

ぜひ、お気軽に遊びに来て下さい。

 

サロンメニュー / アクセス・お問合せ

 


花花花


おはようございます
起きた時はどんより天気でしたが
少しずつ日が出て来ました🌤

今日はりーさんが登校班で
私の付き添い無しで行く日です

5年生になり
ようやく週に1日だけ
学校からお許しを頂きました

朝の登校がないだけで
家事をするゆとりができます

今年は目標最低週3回
中学に向けて色々準備しなければビックリマーク

チューリップチューリップチューリップ

昨日のサロンのご報告です

ヘッドスパのお客様でした

お仕事もプライベートも充実していて
羨ましい限りお願い

とても社交的な方なので
色々なお友達をサロンに紹介して
連れて来て下さいます

おかげ様で昨年から素敵な方と
沢山出会う事ができましたキラキラ

いつもありがとうございます
また楽しいお話しもお聞かせ下さいおねがい

サロンのご利用ありがとうございましたドキドキ

DASH!DASH!DASH!


お客様をお送りした後
りーさんを学校に迎えに行き
久々に小児医療センターの歯科へ

前の子が同じダウン症の子で
ギャン泣きしていたのですが
りーさんは昔から全然平気で

歯を機械でガーガー掃除されても
口を開けてリラックス

同じダウンちゃんでも
性格だなぁ
と思いました💦

そんな事で
おりこうだと褒められ
虫歯もなくて
いい歯ですと
褒められ

ニンマリとドヤ顔な
りーさんでした照れ

あの適当な歯磨きで
よく虫歯にならないもんだと
私は感心しましたよチュー

歯科衛生士さんによると

歯を磨く磨かないに関わらず
虫歯になりやすい子はなるし、
なりにくい子はならないのだとか

まぁ、小さい頃は
私も結構真面目に虫歯予防を
していたし

中学の長男もまだ虫歯になった事がない

手を抜いた(ような気がする💧)
末っ子L君だけ虫歯経験ありゲロー

皆さん、下の子の仕上げ磨きや歯医者さんのフッ素塗布なども頑張りましょう真顔

りーさんは、心臓に逆流があり
虫歯はよくないらしいので

これからも気をつけたいと思います



↓関係ありませんが、わが家の最近のここちゃん







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

LINEでお得なクーポンやサロン情報がGETできる
サービスを始めました

お友達録ぜひよろしくお願い致しますらぶ②

◎ID検索 【@wws5632g】

友だち追加

◎又は、下記のQRコードからも登録可能です

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_8505.PNG

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

リラクゼーションサロン
Cologne*コロン*
 

◇ 電話:048-699-1560
(9:00~18:00)       
    ◇ メール:cologne@keh.biglobe.ne.jp
(24時間OK)