りーさん家出する⁈ | さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

コロンは女性専用、1日2名様限定・完全予約制の貸し切りサロンです。痛い施術は全くなく、ハンドや超音波を使って血流やリンパの流れを優しく促していきます。女性のお悩みである冷え・こり・むくみを改善します。

りーさんが二段ベッドの下で荷造りキョロキョロ


{5A9254E3-20F6-48BC-99D3-9E32A3486A64}

風呂敷のつもりのナプキンに、お気に入りのおもちゃや学校で借りた図書の本、隣には着替えも用意して

長男とLくんが教えてくれたのですが、やっぱりこれもドラえもんの影響らしい。

最近、アニメの影響をすごく受けていて
漫画みたいな行動を取るんです

ご飯を漫画みたいにかきこんで食べたり

おにぎりを両手に持って交互に食べたり

今度は風呂敷を首からまいて家出かぼけー

でもよく見ると、学校で借りてきた
図書の本が面白くて

{8CF18343-E313-4EC9-9847-3D27E5EB2639}

{6F78E7A9-08D3-4AAD-BC0D-2A1B3F9B0338}

なんでこの本借りてきた⁈笑い泣き