それぞれの休日 | さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

コロンは女性専用、1日2名様限定・完全予約制の貸し切りサロンです。痛い施術は全くなく、ハンドや超音波を使って血流やリンパの流れを優しく促していきます。女性のお悩みである冷え・こり・むくみを改善します。

こんにちは
さいたま市見沼区のおうちサロン
Cologneですニコニコ

最近、週末も家族それぞれの予定があり
何にも予定のない日がない大立目家ですあせる

昨日は、Lくんはスイミング
長男は午前中太鼓の発表で、夕方はドラムの練習(ついに念願のドラムを習い始める事に)

そして今日は午前中私が漢字検定
午後は長男が漢字検定
りーさんは硬筆

ややこしいです汗

が、子どもたちの興味やできる事がバラバラなので、3人一緒の習い事は無理な状況で


昔はこんなお天気の日は
家族で公園へ行き、お昼食べて遊んだな〜
と懐かしくなります照れ


子どもが大きくなるって
こういうことかもしれませんね。


私はといえば
長男が通う、花まる学習会で開催される漢検を
一緒に受けてみようと、春に参考書を買って始めた漢字勉強。

{E1CF061C-8448-4392-9DC2-94965F02C4E1}



しかし、受験級が違うと時間も違うことがわかり
私は午前中に受けてきました

私は1つ下げて準2級、長男は6級です。

部屋に入ると、試験官の方がなんとなくびっくり

あ、もしかして
大人はいませんか⁇

と聞くと

あーはい。驚きました。

と、正直なコメント

うわー恥ずかしいガーン

他はみんな中学生位の子

生年月日も回答用紙にデカデカと
印字されちゃって

うう…いたたまれないえーん

これで落ちたらますます恥ずかしいなぁ笑い泣き

受かりますように
(一夜漬けのくせに図々しい真顔


長男も初めてで、訳わからない様子でしたが
教室に放り込んできましたグッド!


何事もやってみよう〜にひひ


私はお迎えまで、久々のカフェタイムを
満喫します照れ