2月、地元でレディースセミナーが開催されます | さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

コロンは女性専用、1日2名様限定・完全予約制の貸し切りサロンです。痛い施術は全くなく、ハンドや超音波を使って血流やリンパの流れを優しく促していきます。女性のお悩みである冷え・こり・むくみを改善します。

こんばんは

【さいたま市見沼区】
赤ちゃんから大人までのタッチケアを大切に考える
リフレクソロジー、ベビースキンケア、ベビーマッサージの
資格取得スクール&サロン
Cologne
タッチケアスペシャリストの大立目由紀子と申します 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

今日は3年ぶりにりーさんの療育手帳の再判定の日でした

学校を早退して、児童相談所へ行き

知能テストのようなものを受けました

りーさんが別室でテストを受けている間に
私は生活面の自立度をチェックする用紙に記入

その後、面接官と話をして
総合的に判断されます



りーさん、御年8歳


精神年齢
3歳3ヶ月



という結果でした汗1




昔はいい成績を出して欲しいと
思ったこともありましたが

8歳ともなると
いつの間にか私も
受け入れちゃっているのでしょうか

おたくのお子さん
頭の中は3歳です


と言われても

ですよね~うなずく☆

と納得できちゃう

むしろ、はっきりして
面接官の方にもわかってもらえて
よかったです


みたいな境地に達しておりますらぶ②

でも、8年間生きてきた経験値があるから
決して3歳の子と一緒ではないんだよな~懸念

ま、りーさんのその時、その時の
ありのままを受け入れて
一緒に寄り添っていくしかないですねぐぅ~。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


りーさんをお迎えに行くまでの間に

来月開催されます、レディースセミナーのための
テキストを作成していました

ようやく、完成~バンザイ


IMG_6744.JPG 

サブタイトルは、公民館の担当さんが考えてくれましたペコリ


IMG_6748.JPG 
 全5回の講座のうち、2回目の講座を担当させて頂きます花

女性が興味のある内容ばかりですね~上げ上げ

25名定員ですが、すでに抽選になるほどの
申し込み状況だそうですお~

ですので、残念ながらもう募集はできませんがごめんなさい

沢山の方々にお会いできますことを
期待しておりますスキ

2時間、参加者の方々に楽しんで頂けますように
構成も考えていきたいと思います~キャ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日は1日サロンデーです花


今週も早くも後半ですね

本当に寒いですが
なんとか乗り切っていきましょう~



RTA指定スクール Cologne*コロン*
 認定講師 大立目由紀子

RTA認定ゴールドライセンス

◇ 電話:048-699-1560(9:00~18:00)
◇ メール:cologne@keh.biglobe.ne.jp(24時間OK)