昨日の夜は… | さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

コロンは女性専用、1日2名様限定・完全予約制の貸し切りサロンです。痛い施術は全くなく、ハンドや超音波を使って血流やリンパの流れを優しく促していきます。女性のお悩みである冷え・こり・むくみを改善します。

ゆずのコンサートに行ってきましたー(≧∇≦)

年末にサロンに来てくれた
ママ友のTちゃんを誘ってルンルン

子供たちは実家にお泊りだったので
気兼ねなく楽しめました爆笑

Tちゃん急なお誘いに付き合って
くれてありがとう~ラブラブ

歌もトークも最高でしたキラキラ

{6ADD0D93-AD33-4949-B0B0-06A4ECA661E1:01}

{E181E8C8-6227-40B4-8C9B-AAA6F00CE8AA:01}


今日は子供たちがいない間にリビングの模様替え

二階にランドセルを持っていかない子供たちのため、下に置き場所を作るしかなくタラー

いったんグチャグチャになったリビング

{CEBB507E-0F1F-487C-A624-E5AB8EE3F6C5:01}

どうしてこんなにモノが多いのでしょう

パパと2人で何とかここまで

{7E8010BE-81E6-4D1D-B16B-64ABECB314F8:01}

明日も続く…(^▽^;)