ベビースキンケア養成講座2回目の授業とサロンの1日 | さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

コロンは女性専用、1日2名様限定・完全予約制の貸し切りサロンです。痛い施術は全くなく、ハンドや超音波を使って血流やリンパの流れを優しく促していきます。女性のお悩みである冷え・こり・むくみを改善します。

いつもブログをご覧くださいまして
ありがとうございます

【さいたま市見沼区】
赤ちゃんから大人までのタッチケアを大切に考える
リフレクソロジー、ベビースキンケア、ベビーマッサージの
資格取得スクール&サロン
Cologne
タッチケアスペシャリストの大立目由紀子と申します

 

さいたま市

土砂災害の警報が出ていました

珍しいです

慣れていないので、どんな風に気を付けたらいいのか
正直分かっておりません~

何事もなく過ぎてくれますように(><;)

 

さて、今日はベビースキンケアのプロ養成講座

先週から受講をスタートされた I さまの
2回目の授業でした

小テストも課題もきちんとこなして頂き

今日は、赤ちゃんの皮膚トラブルがテーマ

特に、アトピー性皮膚炎について

正しい知識をお伝えしていきました

今のところ予定通り、順調です


これから、制作物なども必要になってきますが

イメージをふくらませて頂き、

楽しみながら進めていけたらいいですね

また来週、お待ちしております(^∇^)


   

午後は、お義母さんのフェイシャルでした

色々と話もしながら
あっという間の60分でした

お義母さん
気づいていらっしゃらないかもしれませんが
お肌が随分と柔らかくなりました( ´艸`)

いくつになってからでも、
お肌のお手入れは遅くないという事ですね

また来月お待ちしております(≡^∇^≡) 

 

RTA指定スクール Cologne*コロン*
 認定講師 大立目由紀子

RTA認定ゴールドライセンス

◇ 電話:048-699-1560(9:00~18:00)
◇ メール:cologne@keh.biglobe.ne.jp(24時間OK)