ベビマの先生を目指す方にリフレ講座 | さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

コロンは女性専用、1日2名様限定・完全予約制の貸し切りサロンです。痛い施術は全くなく、ハンドや超音波を使って血流やリンパの流れを優しく促していきます。女性のお悩みである冷え・こり・むくみを改善します。

こんばんは

【さいたま市見沼区】
赤ちゃんから大人までのタッチケアをお伝えする
リフレクソロジー、ベビースキンケア、ベビーマッサージの
資格取得スクール&サロン
Cologne~コロン~です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近、ほぼ毎週日曜にテニスをしていますラケット

子供はその日のやる気によって居たりいなかったり

あとは大立目両親と、高校生の甥っ子くんと

パパは仕事がなければ

現役高校生男子の球は、まー早い

見えない時、多々あり早っ!!
(漫画みたいな球が飛んでくる)

大立目家は、テニス一家なのです

70代のじいじ、ばあばと、孫の甥っ子くんが
一緒に試合しているなんて

テニスっていいなぁと思いますきらきら

最近は長男とLくんも一緒に打てるようになってきて
ますます楽しくなってきました

一緒にスポーツできれば、将来息子グレないかな
などと、勝手に思ってます笑う


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんな前置きはさておきペコリ
昨日はリフレの初級講座を行いました

神奈川の先生からのご連絡が来たときは驚きましたが

ベビマの受講生さまがCologneのお近くでしたので

リフレ講師のご依頼をして下さいました

ありがとうございます

ベビーマッサージの資格取得を目指す方は

ベビマに含まれているリフレの勉強もします

リフレの歴史や効果、英国式や台湾式の違いなど
楽しく学べる内容です

講座中、お話ししていて

とても受け答えの丁寧な方だなぁと思って
いたのですが、休憩中にお話ししていて

なるほど、だからお話しが上手なのですね!

の情報が聞けました

テンション上がりました上げ上げ

きっと、素敵なベビマの先生に
なると思いますはぁと

リフレの実技もとても覚えが早く
お上手でしたイヨッ


__.JPG 

無事に滞りなく終了しましたきら

ベビマのケースと並行で大変だと思いますが

リフレも忘れないうちに、練習して頂けたらと
思いますらぶ②

4時間のご受講、大変お疲れ様でしたビックリ

神奈川のK先生
この度のご依頼、ありがとうございましたペコリ



 赤ちゃんのためのスキンケア教室

● 洗浄のおはなし(初回お試しレッスン)・・・6月18日(木)、7月2日(木) 

                詳しい内容はこちら




RTA指定スクール Cologne*コロン*

◇ 認定講師 大立目由紀子

RTA認定ゴールドライセンス

◇ 電話:048-699-1560(9:00~18:00)

◇ メール:salon.de.cologne@jcom.home.ne.jp(24時間OK)

◇ お問合せフォーム