ベビースキンケア教室 | さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

コロンは女性専用、1日2名様限定・完全予約制の貸し切りサロンです。痛い施術は全くなく、ハンドや超音波を使って血流やリンパの流れを優しく促していきます。女性のお悩みである冷え・こり・むくみを改善します。

ブログの訪問ありがとうございます

赤ちゃんから大人までのタッチケアをお伝えしております
【さいたま市見沼区】
ベビースキンケア、ベビーマッサージ、リフレクソロジーの
セラピスト資格取得スクール&サロン
Cologne~コロン~です

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ご存知の方には大変お待たせしてしまいましたが

7月より、ベビースキンケア教室を開催致します

生まれたばかりの赤ちゃんのこと

分からないことだらけですが

赤ちゃんのお肌のことを知っているだけで

できることがあります

赤ちゃんのお肌は大人とどう違うの?

なにに気を付けたらいいの?

どうやって洗ってあげればいいの?

紫外線は赤ちゃんのお肌にどうしてよくないの?

どんなスキンケア剤を使ったらいいの?

アトピーなどの肌トラブルってどうしておこるの?


そんな疑問にひとつひとつお答えしていきます

知識だけではなく、効果的な洗い方や保湿やUVクリームの
塗り方なども楽しくお伝えしていきます

せっかくなら、赤ちゃんとのコミュニケーションも
楽しみながらお肌のケアができたらいいですよね

義務ではなく、楽しみながらスキンケアを続けていけるヒントが
沢山つまっているレッスンです

興味がおありの方はぜひ、お問合せ下さいませ

以下、レッスン内容となっております

赤ちゃんのためのスキンケア教室

● 洗浄のおはなし
● 保湿のおはなし 
● 紫外線のおはなし 
● スキンケア剤のおはなし 

        
男の子のママ必見のスキンケア教室

● デリケートゾーンケアのおはなし

      
プレママさんのためのスキンケア教室

● 妊娠線のおはなし、 これから生まれてくる
   赤ちゃんのお肌のおはなし

      
大人のためのスキンケア教室

● お顔のお手入れのおはなし
● 頭皮ケアのおはなし
      
    
最新スケジュールはこちら

       
        
     

RTA指定スクール Cologne*コロン*

◇ 認定講師 大立目由紀子

RTA認定ゴールドライセンス

◇ 電話:048-699-1560(9:00~18:00)

◇ メール:salon.de.cologne@jcom.home.ne.jp(24時間OK)

◇ お問合せフォーム