2014年ですって! | ききらら。

ききらら。

ノーマルCP中心に基本雑食なブログです。
日常の呟きも多いです。
現在は弱虫ペダルがアツい!

果たしてこのブログを見ている人がいるのかは疑問ですが、お久しぶりです!
なみです。

年越してもう2月ですね!
全快の記事は5月ですか??
わぁーお!
続かないのにもほどがありますねwww

さて、しばらく浮上しない間にどっぷりハマっています。
弱虫ペダル!!!
ご存知でしょうか?
アニメもやってるし、今人気ですよね!
そんなわけでわたし、東堂さん推しです!!(^ε^)
荒北さんもいいですよね!
あのしゃべり方も好きです^^

忍ミュ好きのわたしはペダステも好きです!
といってもペダルにハマったのが去年の10月なので生で見たことはないんですよね…
なので今度の舞台はぜひ!生で観に行きたい!!
その当落発表が明日なんですよーー!!
うわあああああドキドキする!!
すごく人気らしいので確率は低いかもしれないけど、あたってほしいなあ~
東京千秋楽に行きたい!
だってその日マイ・バースデイ!!笑
自分にプレゼントしたいじゃないですか…(●´ω`●)ゞ てへ
ももクロちゃんあきらめたんだから!
頼みますよe+!!


そんなわけで
弱虫ペダル!
おすすめですよ~~(´∀`)
部活好きな人、アツイ物語が好きな人にはとくにおすすめです!!