こんにちは!

カラー&コスメコンシェルジュ

伊藤エリナです。


2023年も幕を閉じようとしてるついでに

自分も今年の振り返りをしてみようと考えていましたが…


とってもとてもありがたいことに

今年は本当に多方面でのお仕事をさせて頂き

どれも大切な経験値となり、ご縁となり、

書き始めたらドン引きの5万字とかに

なりそうなので

感謝だけしっかりと

お伝えさせて頂きたいです泣き笑い愛飛び出すハートキューン


偶然の出会いからお仕事に繋がり「色彩」を楽しんでくれた方や

同じく色のお仕事仲間で専門分野の知識を共有してくれた方や

美容の分野からお声がけしてくれた方や

そこから派生してイベントなどに繋げてくれた方や

カラー診断からお友達として遊んでくれた方や

イベントのご縁から直接連絡くれた方や

全く違うジャンルからコラボのお誘いをくれた方や

みんな〜!お願い気づき






もう、

盛り盛り盛りだくさん!!


ずっと「嬉しい!」「ありがとう!」と思える1年となりました。すごいね。

ありがたき幸せ…ぺこり。


来年は今年の「ありがとう」を

しっかり引き継いで更にまた活動したり、

活動をさせてくれた方へ還元できるようにまた勉強したいなと思っています。


そんな『お仕事

サロン&スクール【カラークリーチャーでした指差し気づき


今年一年を通して、

パーソナルカラー診断

「色を習う」講座メニューを新しくしたので、ここにお知らせしますねゾウ



LINE・インスタグラム・メール

ご連絡はお気軽にどうぞ。


カラフルなみなさま、よいお年をハート

またね!