こんにちは!

愛知県のパーソナルカラーアナリスト

伊藤 エリナです。



「いよいよ!

明日開催のナゴヤウィメンズマラソン2022!ついに!来る!


なんて言うと、

絶対緊張する!泣き笑い


もうしてる!!あんぐりガーン



多分スタートしちゃえば楽しめちゃうんだけど、それまでの準備タイムに滅法弱く体調崩しがち真顔


そんな前日の今日に、

お世話になっているランニングスクールFROGへ大会前のレッスンを受けに行ってきたよ。


みんなテンション高めで、きっとそれぞれ緊張はしているだろうけど、同じゴールを目指している人たちとこのタイミングで会えるのはとても心強くて来て良かった〜指差し飛び出すハート



走るのを通して、走る事以外の刺激や気づきも沢山吸収させて貰えて、きっとこの先もやってよかった〜!

と、思うんだろうな。


なんて、

カエルまんじゅうを食べながら思いました。

ザ・名古屋人アイテム。







ランニングスクールFROGさんの【走って人生をカエル】という言葉が今「おおっ」とじわじわ響いてきています。


一粒のスタートが、根が全方向へ伸びていく感覚を今味わっているような、そんな気持ち。



てことで。


緊張しいの私は、

緊張した時に頼りになる《ピンク呼吸》をします。


ピンク色には

・癒し
・落ち着き
・回復を思わせる
・強い感情の抑制

などの素敵な効果があります。


①そんな優しいピンク色のけむりや空気を、目の前に想像し、ゆーーーっくり吸い込む!


②そして体内にピンク色を循環させ、思いっきり吐き出す!


これが《ピンク呼吸》と言って、緊張・プレッシャーを感じた時にもってこいですスライム



色も走りに取り入れて、自分をいい巡りに連れて行きたいと思います。


初フルマラソン直前の呟きでしたにっこりスター



またね!




おわりニコニコARIGATO