こんにちは!

愛知県のパーソナルカラーアナリスト

伊藤 エリナ

です照れ


■ NPO法人色彩生涯教育協会(略CLE)

認定パーソナルカラーアナリスト

■ 日本化粧品検定 1級

認定コスメコンシェルジュ

■ 色彩検定 2級(1級もとるぞー!)




カエルスライム
梅雨らしい日が続き、私の巻き髪も数分で どこいった状態 ですびっくり

そんなお天気の中、ピッカーヒマワリ晴れ奈良から太陽の如くカラーの先生が名古屋に来てくれました照れわーいあしあと


私がパーソナルカラーアナリストになるまでは約3年間。
2018年にCLE上海校から始まり、途中お互い奈良愛知に帰国しても座学はオンライン・大切な部分は奈良へ遠征して実習の講座を準備して頂き
パーソナルカラーアナリスト資格取得まで楽しく!しっかり!と教えてくれた

色の先生!こと拍手香織先生ハート

が、私のパーソナルカラーアナリストの認定証をなんと奈良から直接届けに来てくれましたお願いハッ


直!接!て!会いたかったからって!!ありがとうございます爆笑やったー!


はるばる届けてくれた先生晴れ
認定証…ゲットだぜグーキラキラ


ピアスを作ってプレゼントブルーハーツ似合う〜ラブ


現在奈良県にて色を学ぶ・楽しむ教室 Ideal Color Salon をされている香織先生は、行動が物語る通り明るく情熱的で楽しむことを忘れない素敵な先生ですおねがいイエローハーツ


愛知県で活躍されているたまちゃん先生も駆けつけて下さりお知り合いになり、ますます楽しくなってきましたおねがい音譜


弾丸で来てくれたので、話したいことも多く1時間が1分くらいの感覚(早すぎる恐竜くん笑)であっというまにバイバイ宇宙人くんUMAくんハッ


現在受講中、CLE協会会長 高田先生インストラクター養成講座での様子を気にかけてくれていたり
上海でスタートした頃から私がどう変化したか気づいたことを教えてくれたり
本当よく見てくれていてびっくり&嬉しみですゾウゾウゾウチューリップ

今の講座に一生懸命になれるのも、私に良い変化があるのも、心強い香織先生のサポートあってのこと筋肉
色の勉強は多くのことに影響を与えてくれることを教えてもらったので、私もそんな熱いインストラクターになれるよう学びを絶やさず頑張って行こうと思いますおばけくん音譜


インストラクター養成講座で、
過去に自分が変化したきっかけの中でも、人からしてもらったことは人に教えられる
という事を学びました。

香織先生からしてもらったことは確実に沢山あるので、次は私がそれを誰かに伝えていけたらいいなと思いますニコニコ


ところで、名古屋土産の青柳かえるまんじゅうはやっぱり可愛いなぁカエル100点傘
これはすごいリアルなかえるまんじゅうキーホルダー。
雨が続くけれど元気に行こう七夕流れ星




音譜おしらせ音譜

LINEのトークをド派手にしてくれる

LINEスタンプ販売中恋の矢です!

シュールだけど使いやすい、イロんなオバケ

守護霊にどうぞ。

ラブラブラブラブ

Daily Creatures – LINE stickers | LINE STOREFun to use, fun to communicate!!Let the colorful creatures pop up in your talk room!リンクline.me

ラブラブラブラブ

日常のイロオバケ



おわりニコニコARIGATO