こんにちは!

愛知県のパーソナルカラーアナリスト

伊藤 エリナ

です照れ


■ NPO法人色彩生涯教育協会(略CLE)

認定パーソナルカラーアナリスト

■ 日本化粧品検定 1級

認定コスメコンシェルジュ

■ 色彩検定 2級(1級もとるぞー!)




現在パーソナルカラーアナリストとして診断をさせて貰っているのと同時に、

色彩学をより上手く伝えるためのインストラクター資格を取得中の私ですメモ宝石紫


せっかくパーソナルカラー診断を受けてもらうならば!

最大限活かして!

実際に取り入れて!

実感してもらいたいよね!

いきなりのお熱晴れ炎



「カラー診断受けてみよう」

というみんなの最初の行動が何年先にもやってよかったと思ってもらえるように、私も前進あるのみ精神で学びを続けています筋肉


カラー診断でわかった結果は、

その日は「へ〜!爆笑

と思いながらも、実際取り入れてみて体現してみないとどうしても風化しがちです…。

それは勿体無いぞびっくりキラキラ



診断結果から何がわかって、納得できて、今日から実際に取り入れる方法&知識を持って帰ってもらうことで、やっと!パーソナルカラーが活かせる第一歩ゲットだぜになると思いますグー


診断を受けてみよう」の行動から

実際に取り入れてみよう」の行動へ繋ぎたい。


そこもぜーんぶフォローして診断にしたいな。

というのが私の想い。


自分と色が関係を持つ事の楽しさに心が動かされたら、自分自身のみでなく日常をアップデートしていくフットワークも軽くなるよ。

はそんな日常のあげあげツールになる事を伝えたく、今インストラクターをお勉強しています爆笑心を動かす診断士ニコニコ雷


↑唐突に載せてみる(やる気に溢れた自画像)


カラー診断士の活動履歴やお知らせ、インストラクター講座のアウトプットのため、ランダムではありますがこんな感じで記録していくね。


難しいよね、書いていくってさ笑い泣き本音

伝える言語力をつけるため頑張りますおばけキラキラ




音譜おしらせ音譜

LINEのトークをド派手にしてくれる

LINEスタンプ販売中恋の矢です!

シュールだけど使いやすい、イロんなオバケ

守護霊にどうぞ。

ラブラブラブラブ

Daily Creatures – LINE stickers | LINE STOREFun to use, fun to communicate!!Let the colorful creatures pop up in your talk room!リンクline.me

ラブラブラブラブ

日常のイロオバケ



おわりニコニコARIGATO