FPS | ゆるっと気ままに

ゆるっと気ままに

日々のほっこりしたできごと
趣味の編み物、料理、写真、お絵かき etc...
暮らしをのんびり丁寧に
ゆるりと綴っていきます


(*´・Д・)ノチワァ♪


ご訪問ありがとうございますにっこり


VALORANT

はじめましたニコニコ


FPSゲームなんですけど

CS ベータ版がやっと出て


家庭用ゲーム機から
発売前の試用版が出たという意味にっこり


友達と遊んでみたものの

なかなか難しいですね〜



その日は

APEX

VALORANT

OVER WATCH


3本のFPSゲーム三昧したんですけど


まぁ自分は

エイム悪いし

立ち回り下手で


だけどたまに上振れして

クラッチなんかするから

うはうはだぁニコニコ




緊張しすぎて

身体が強張りました

神経痛で痛い爆笑






でもゲーム下手だから

あだこだ言われがちなのですよね



自分は友達に言いたくないし

言わないでほしいなぁって

好きにさせてくれよ凝視



小さな嫌だなぁが蓄積されると

もううんざりになっちゃってネガティブ





FPSのイメージって

敵や味方に対してあだこだ言いがちで

暴言とか多め


それで学生時代

敬遠してきたんですよね



ゲーム配信が盛んになってきて

ちょっとやってみようかなと

始めたのがつい2年前


APEXを中心に

遊んできたものの



やっぱりイメージ通りの界隈で

たまに心が疲れちゃうなぁと

いうときはありますね


上手くなりたいというより

楽しいからやるんだけど( ˘ω˘ ) 


上手くなったらもっと楽しい?

でもガチでやるのは

ちょっと違うんだよね



(*´・Д・)ノではまた〜