周辺機器としゃぶしゃぶとハイキュー | ゆるっと気ままに

ゆるっと気ままに

日々のほっこりしたできごと
趣味の編み物、料理、写真、お絵かき etc...
暮らしをのんびり丁寧に
ゆるりと綴っていきます


(*´・Д・)ノチワァ♪


ご訪問ありがとうございますにっこり


PCが動かなくなって

キーボード入力ができない爆笑

と一時嘆いていたのですが


Bluetoothのキーボード

持ってたじゃないですかぁ!ニコニコ

って気づいちゃったんですよねぇ


これまた10年以上前に

父親から譲り受けたものなので

だいぶお古いものなんですが

使えそうです!(現在進行形で使ってる)


iPadであれば

マウスも接続できるんですね

MacBookだけかと思いきや


画像の保存をUSBとかにすれば

iPad proとかでもいいのかな?

とも思ったりしました


そんで買い替えるなら

Windows PCにする…と


デスクトップを買ったことがないので

組み立てとかそういうのは

知識がないので


もう組み立てられているものがいいなぁ

ゲーミングPCとか欲しいんですけども!


LOLやりたいにっこり



そういえば

映画公開日に

ハイキュー見てきましたニコニコ


平日だったので

オットーと休みを合わせて

お昼はしゃぶしゃぶよだれ



食べ放題満喫しました~


水餃子たくさん

食べまくりお腹いっぱいによだれ


デザートまでしっかり食べました

また行きたい……






それから映画館に行く時恒例となった

クレーンゲーム



チュッパチャップスを取る運試し


オットーは100円で1つも取れなかった爆笑


3個取れましたニコニコ




映画は面白かったです~ニコニコ

あっという間におわっちゃった


手に汗握る展開で

どっと疲れちゃった無気力


SNSでイラストをいいねしたら

たくさんファンアートが流れてくるようになって

TLがしあわせですにっこり



インプレッション稼ぎに

トレンドに群がるゾンビは

どうにかなりませんかね…




レビューイラストも

余裕がある時に描きたいなぁ

映画久しぶりだったので

イラストもしばらくぶりですね



(*´・Д・)ノではまた〜