余震と帰省と募金 | ゆるっと気ままに

ゆるっと気ままに

日々のほっこりしたできごと
趣味の編み物、料理、写真、お絵かき etc...
暮らしをのんびり丁寧に
ゆるりと綴っていきます


(*´・Д・)ノチワァ♪


ご訪問ありがとうございます


余震が続く中ですが

実家に行って参りました〜


両親と弟妹と犬たちと



みんな元気そうでなによりでした



テーブルの下でくつろぐ犬に

ふと癒されました〜



私たちの方が

震源に近いところに住んでいるので

家族には大いに心配されましたが



ライフラインは大丈夫そうなので

1泊して戻ってきました



帰宅して壁をよくみると

壁紙にシワがよっている箇所が



地震の影響でしょうね

よくみてなかったから

わからなかったけれども



今朝はオットーが出勤していきました


被害状況の確認に


出勤できるメンバーが

少数しかいないから、と


本来は明日から仕事始めなわけですが。


前倒しして勤務に当たってくださる

企業の方々に感謝です



わたしもなにかできることを

と思い微力ながら募金をしました


Yahoo!ページから募金しました


まだまだ油断大敵な状況で

明日は我が身かもしれませんが


少しでも支援になればと思います



(*´・Д・)ノではまた〜