COLOCCO通信 2013.1月号 | COLOCCO coffee art workshop

COLOCCO coffee art workshop

東京・築地
カフェ、アート、そしてワークショップ
『COLOCCO(コロッコ)』のブログです☆
もろもろの情報をお届けします♪

cafe & organic COLOCCO-COLOCCO通信2013.1


あけましておめでとうございます!


はじめまして。
カフェ&オーガニック コロッコです。

先月、2012年12月に築地2丁目にオーガニックな食材をメインに使った、カフェをオープンさせていただきました。

私たちに子どもが生まれたのが、一番のきっかけで、その子や、その子のお友達、周りの方々にも安心して食べていただけるお料理やお飲み物を作っていきたいと思っています。ぜひお越しください。
有機栽培のコーヒーを世界中から、いろいろな作用のあるハーブティー(もちろん有機栽培です)、調味料なども無添加のものを選んでいます。ゆったりのんびりしに来てください。お待ちしております。


白くて明るい、ウッディーな店内です。
12席ほどの小さなお店ですが、やさしい雰囲気になっています。
オーガニックコットンの製品も扱っていますよ。


ママもパパもゆったりひとやすみ。
ママ会にもどうぞ。


お店をはじめようと思った大きなきっかけのひとつは、この近所に、子どもとゆっくりいけるお店がないこと。“無いならやるしかないな”という気持ちで作りました。だから、お子さんと一緒に気兼ねなくお越しください。


【MENU】

[ドリンク]

世界中からおいしいコーヒーを。
全てハンドドリップです。
・有機栽培のコーヒー 400円~
・ディカフェ
・穀物コーヒー
・カフェラテ
・カプチーノ etc
●ハーブティー 600円
いろいろな作用のあるブレンドをご用意しています。
リラックスブレンド
美肌・美白ブレンド
デトックスブレンド
安眠ブレンド
ノンストレスブレンド
ぽかぽかブレンド
リフレッシュブレンド
ダイエットブレンド  etc

●ジュース

オレンジジュース
オーガニックりんごジュース
ノンカフェインコーラ
赤汁(クコのみのジュース)
三年番茶  etc

[フード]
有機野菜ランチプレート 1,000円
ホットケーキ  600円
サラダ・モーニングなどがあります。