1/13 オーガニックスウィーツクラス ご報告☆ | COLOCCO coffee art workshop

COLOCCO coffee art workshop

東京・築地
カフェ、アート、そしてワークショップ
『COLOCCO(コロッコ)』のブログです☆
もろもろの情報をお届けします♪

2013年1月13日(日)15:00~16:30

オーガニックスウィーツクラス 』 が開講されました!


こちらのクラスは白いお砂糖、卵、乳製品を一切使用せず作るからだにやさしいスウィーツの作り方をお伝えしています。

そして簡単楽チン、気が向いた時にご自宅で作れるようなクラスとなっております。

切ったり、焼いたり、そして面倒な片付けなどもないのでお気軽にご参加いただけます!



この日のハウトゥーは「キャロットのバウンドケーキ」♪


cafe & organic COLOCCO-オーガニックスウィーツクラス naomiさん

  naomi先生が材料の説明をしています

  最高品質のエッセンシャルオイルも使っています




人参嫌いな人って意外と多いんですよね^^;(実はわたしも・・・)

でもこの「オーガニックキャロットバウンドケーキ」はとっても甘くて、食べやすいんです!

なのでお子さまにも大人気!



cafe & organic COLOCCO-オーガニックスウィーツクラス 試食

 さぁ、試食タイムです!



ケーキに合うハーブティーも付いてほっと一息☆

参加者のみなさんも「聞いて学べて、そしてすぐに試食なんて!」とニコニコ(笑)


第1回目の「オーガニックスウィーツクラス」、素敵な時間になりましたよ。



次回の開催は「サツマイモのタルト」の予定です♪


naomi先生、参加してくださったみなさま、ありがとうございます!


cafe&organic COLOCCO