【トラバ企画】バレンタインチョコレート

今日はバレンタインデーでしたね♪
みなさまはどのように過ごしているのでしょうか?

いろいろ悩んだあげく、昨日、旦那と映画を観に行った時に買ってきました。
もちろん、半分は自分用です(笑)

MADAME Setsuko1いろいろなチョコが並ぶ中、きれいなデザインで目をひいたのが、MADAME Setsuko[マダムセツコ]の「季節の花チョコレート」

シンプルな白い箱に紫のオビと金の文字が、和の雰囲気と高級感を醸し出しているパッケージ。

MADAME Setsuko2今年のバレンタインチョコは、チョコに模様が描かれているものが多いが、これは桜や百合など季節の花をモチーフにしていて、和と洋の雰囲気を持っている。

ビターやミルクチョコでコーティングされたチョコの中身は、抹茶、紅茶などの違う味が楽しめる。
まだ2つしか食べていないが、見た目だけではなく、なめらかなチョコレートでおいしい♪

旦那も気に入っているようです。
一応旦那にプレゼントしたチョコレートなので、私はちょっとだけ(?)味見させてもらいました(笑)

●MADAME Setsuko「季節の花チョコレート」
1個200円~250円 4個入り

*MADAME SetsukoのHPはこちら

**************************
【トラバ企画】バレンタインチョコレート
まだまだ参加者募集中です!!

詳しくは→こちら