こんにちは犬
思いがけず移植周期に入ることになり、10月と11月は
地元Sクリニック東京Rクリニックのかけもち通院ラッシュ
ようやく落ち着いてきました
長くなりますが、記録しておきます





10/11 (D21)    Rクリニック
子宮収縮検査。
おまたパッカーンで動画撮影…
とってもシュールな3分間
不育症の血液検査(9/30)の結果、
甲状腺・耐糖能・抗リン脂質抗体などすべて異常なし
ビタミンDが基準値より少し低く、サプリメントが処方されました。



10/15 (D25)    Rクリニック
検査結果を聞きに再び東京へ
慢性子宮内膜炎検査→陰性
子宮収縮検査→陰性
今周期移植OKなので、移植日が決まったらイントラリピッドの予約を入れてねと言われました



10/23 (D2)    Sクリニック
Rクリニックでの検査結果を報告。
ビタミンDサプリについては、妊娠したらビタミンAとDはむしろ控える方針なので
もし足りているなら飲み続けないように、とのこと。
あと、産院に移るときに紹介状を出してもらえるか確認をとること。
そして、今回ピシバニールを0.2単位から0.5単位に変更するので、
イントラリピッド必要ないと思うけどと言われました
いや…イントラやりたい
もしダメなら内緒でやるわって心の中で思う←



10/30 (D9)   Rクリニック
ビタミンDサプリが効いているかどうか採血。
イントラリピッドは元々手術後の栄養剤みたいなものだから、
ピシバニールが増えても併用可とのこと



11/1 (D11)   Sクリニック
移植周期通院2回目。採血と内診。
ホルモン補充周期は、タイミングとらない方がいいらしい…初耳



11/5 (D15)   Sクリニック
移植周期通院3回目。採血のみ。
移植予定日が11/9に決定



11/8 (D18)   Rクリニック
イントラリピッド点滴。
20〜30分って言われたけど40分くらいかかりました。スヤァ





続き(移植当日〜)は次の記事で