こんにちは、ころです犬



11/25に3個の成熟卵が採れました。
11/26に3個とも正常受精を確認。
そして本日、凍結確認でした



結果は  2個  凍結できました
どちらも5日目胚盤胞
グレードは5BAと4BB。
もう1個は残念ながら凍結には至りませんでしたが、
9分割までがんばってくれたみたいです。感謝



ざっくりですが、こんな感じらしい
胚盤胞のグレード別の妊娠率
AA60%
AB40%
AC25%
BA50%
BB30%
BC25%
CA15%
CB15%
CC15%



AAでも60%なんですね
まぁ、こういう確率は…あてにならないのは承知してます
不妊治療をしていると思い知ります、奇跡なんて起こらないと。
神様なんていない。
ときどき祈るけど←調子いい奴
やれることをやって、高度医療の恩恵に与るだけ
お休み期間中に栄養とって、体力つけて、ストレス発散して、
来年1月にベストコンディションでお迎えするぞ