2013年8月*大沼国定公園 | 子連れde旅行&お出かけ*Happy Diary

子連れde旅行&お出かけ*Happy Diary

愛娘・愛犬とのお出かけ&旅行の事、色々綴ってマス★

ラッキーピエロでランチ を済ませた後は...


子連れde旅行&お出かけ*Happy Diary


子連れde旅行&お出かけ*Happy Diary


大沼国定公園へ♬


函館市内からは1時間ほどの場所にあります!


子連れde旅行&お出かけ*Happy Diary

目的はボートに乗る為♥

7月の高千穂峡でボートに乗れなかったのでリベンジ(笑)

(高千穂峡の記事→


受付に行くと待ち時間30分!

順番がきたら連絡くれると言うので名前と携帯番号を教えて待ちました!

子連れde旅行&お出かけ*Happy Diary

連絡が来たのでボート乗り場へ...

子連れde旅行&お出かけ*Happy Diary

私達が乗ったのは上の写真と同じスワン型ボートでした(^∇^)

4人乗り(姫は頭数に入れず)で30分2000円!


子連れde旅行&お出かけ*Happy Diary

念願のボートで姫も大喜び♥♥

子連れde旅行&お出かけ*Happy Diary


子連れde旅行&お出かけ*Happy Diary


子連れde旅行&お出かけ*Happy Diary

正面に見える山は駒ヶ岳...絶景です!


ただ、大人4人ですがペダルを漕ぐのが大変でした!!

翌日筋肉痛になったのは言うまでもありません(^▽^;)


大沼国定公園は遊歩道もあるので散歩はもちろんレンタサイクルで周遊する事も出来ますよ♬



子連れde旅行&お出かけ*Happy Diary

この日は北海道でも30℃超え!!!最後はかき氷でクールダウン♬



大沼国定公園の後は宿泊先に向かいまーす!