今回はそんなに進んでないのでサラッとご紹介!昇天

 

 

 

上矢印まず、とてもわかりづらいんですが、前回よりもちょっと眉毛を太くしました!詐欺じゃないですよ笑い泣き

種の眉が細いキャラは本当に細かった気がするのでこれでいいことにしたい!!笑

 

 

 

上矢印あと、実は前回、うなじを何も気にしてなかったので後頭部や首から離れてたんですが、それも修正してみました!

・・・でも完成ではないですね。うなじそんなに普段観察しないから難しい・・・!!!

 

 

 

上矢印これはモーフを中途半端にしか直してない(後ろの髪のみ)からこそできる遊びなんですが、ほほえみモーフを反映させたら横の髪が短くなった状態。これでもよさそうな気がするんですが、目指してる可愛い感じから離れてかっこいい女の子になってしまうので束の間の幻に・・・キラキラ

 

 

 

上矢印あと、身長を低くしたのかと思ったら低くなってなかったのでちょこっと低くしました!

個人的なキラちゃんのイメージは150cm代前半なんですが、二卵性とはいえカガリと双子感を出したかったのでちょっとだけ低くして160cmくらいということで・・・!

 

ちなみになんですが、自分の身長から、男の人は−13cm、女の人は+13cmすると、自分が異性だった時の身長になるとかなんとかってあるんですが、それだと無印時のキラは165−13=152cmになるんですよね。良い!!

 

カガリは、162+13=175cmに。良い!!

 

というか、むしろキラが男でカガリが女だったから、このちょこっとの身長差だったんだと思うとこれはこれでとても良いですね・・・照れ飛び出すハート

 

 

でも私は原作の身長差のイメージや双子感を優先したいので今回は身長差は小さめでいきたいと思います!以前描いた性転換の双子の絵は身長差大きかったんですけどね笑

 

MMDと絵でやりたいことが変わってくるので不思議です電球

 

 

 

今日やったのこれだけなんですよ・・・めちゃくちゃ亀ペース!!!もう笑うしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

明日(もう今日か)はできたら髪終わらせたい!!物理を除いて!!!