今日は幼年キラのモデルを修正してたんですが、まあこんな感じでいっかな!

 

 

なんかなんでそうなってるのかよくわかんないんだけど、一部の面が裏表逆になってるというか影になってる感じになってて、麺の向きはあってるし凹んでるわけでもないんだけど、直し方がわからん!!笑い泣き

 

 

幼年モデルは修正する予定なし前提で配布するつもりだけど、動画作りには向いてないかも・・・?

個人で遊ぶ用な感じになっちゃうかも・・・すみませんガーン

 

 

上着の裾部分も適当っちゃ適当だからなー笑

 

 

幼年モデルはスカートの物理なしで作ってるので、太ももに連動して動くようになってるんですが、ボーンぐらいは作ったほうが良かったのかな・・・?まあいっか!!

 

 

 

下矢印ということで今日の進捗

上矢印なんとなく顔ドアップ笑 眉も若干細くなってます。

 

 

上矢印このアングルが一番ショタみを感じた!なんとなく!髪のモデリングが雑なのがバレちゃいますが笑い泣き

 

 

 

上矢印正面!胴を伸ばして足を縮めて腕と足もきもーち太くしました!肩幅も若干広げたような・・・。

  前回のよりは中学生感出た気がする!もうこれでいこう

 

 

 

上矢印横。ちっちゃい子ってちょっとお腹出てるよね。でも細いな〜〜〜

 

 

 

上矢印テクスチャ描くときに調べて気づいたんですが、制服の襟元に月のマークが入ってるのかわいい!月の学校だからかな?

 

 

 

もうキラはこれでいいかなー。強いて言えば上着の裾のメッシュもっと細かくするかしないかぐらいかな。

物理気にしなくていいし楽!!!

 

 

ということで次はもちろん、あいつもショタ化させます笑