どうも!!



今日もさっき帰宅むっ




今回は、14日の朝6時に家を出て石川へ

名神が混んでると予想して…朽木ぬけて木之本から北陸道で行くことにしやしたにひひ

流石…俺…

渋滞もなくスイスイ♪♪




でも、、1日目は海雨やったし海水浴はなし…雨




夜には上がってたし…花火だけしにいったけど~~キラキラ




2日は…めっちゃ晴れてたし…朝から海水浴へ波



海水浴場で砂で作ったやつがあったので…2枚ほど…www




男なんてシャボン玉



男なんてシャボン玉




2枚目のチョッパーを友達に

俺が作った~~~!!っていうて

送ったら…

めっちゃ信じてたwww





後でウソっていうたけど…wwww



1枚目はのモデルは…ちょぼかな??いちじくか!!wwwww





それにしても作った人…すごすぎるわ~~~www






で、お昼すぎまで泳いで…




やっぱり石川に来たからには美味し物食べなアカンし…


お寿司を食べてから…


京都にむけて出発☆☆




で、京都についたら

お腹がすいたので…


「きんりゅう」

という焼肉屋へ…www



もうすでに食欲の秋ですな~~~www



で、その日は爆睡…






で、今日は…


朝から甥っこと…太陽が丘のプールへ☆☆



ばり人多いし…

日焼けも痛いし…

テンションが下がってたけど…



GALとか若妻がいっぱいいたので…いいですwww




で、で、また…帰りに

銀閣によって今帰宅~~~☆☆


太るわ~~~~><



プールでいい体の男性諸君をみて…

やせなければと…思いました…www



それにしても…

腕イタス><



今から送り火でも見にいこうかな~~~☆☆








ちなみにこの盆中に…知った事が2点ほど…


めっちゃしょ~~~もないけど…www



サザエさんて24歳らしいで~~~~~ww




俺より年下なんや~~~wwww



で、マリオも23とからしいで~~~><


2人とも自立してはるな~~~><


見習わんと><




みんなどんな休みを???ペタしてね