このタイプの看板ってなかなか無い


でも、この看板のロゴも暫くしたら変わるんだよね



健康じじぃめざして日々精進 ~日常のちょっとした風景を切り取ってます~




夜だとカッコイイ



健康じじぃめざして日々精進 ~日常のちょっとした風景を切り取ってます~




ただ周りがちょっといけてない繁華街だからしょうもない・・・


パチンコ屋が斜め向かいになければよい感じなのだけれどヽ(;´Д`)ノ




健康じじぃめざして日々精進 ~日常のちょっとした風景を切り取ってます~