看板このタイプの看板ってなかなか無い でも、この看板のロゴも暫くしたら変わるんだよね 夜だとカッコイイ ただ周りがちょっといけてない繁華街だからしょうもない・・・ パチンコ屋が斜め向かいになければよい感じなのだけれどヽ(;´Д`)ノ