11月5日 天気 はれ
出勤当番の土曜、仕事を終えて、帰宅ラン。1年以上ぶりだ…。
 


渋谷16時半。
駅はますますダンジョン化してます(´_`。)
通っていても迷子になっちゃうもの(´д`lll)

 


丸の内口、17時半。
メトロで青山一丁目までワープして、そこから走ってきた。
今日は青山から浅草まで走る。スカイツリーまでは約13kmだ。
ちなみに半蔵門線に乗れば押上まで30分で着きます(^_^)



 


上野18時半。
丸の内・大手町・日本橋ではほぼ徒歩です。人が多いので。

とくに歩きスマホが多いから普通に歩くのも結構気を使うんですよね。あの人たちゲームやってるのか知らないけど、あれを避けるこっちのほうがリアルシューティングゲームですわ。縦スクロールの。ゼビウス。なついっ!


あ、湯島でどらやきを買いました。
閉店間際でラスト1個!
落ち着く味(´З`)
 


スカイツリー、19時。
上野を出てから、稲荷町、田原町、浅草へ。
ドがつくほどの下町。ディープゾーン。今度ゆっくり歩こう。
スカイツリーを眺めつつ帰宅ラン終了。

押上から電車帰宅。帰ってきました。