6/14は南魚沼グルメマラソンに参加してきました。
昨年に続いて2回目です。食べる>寝る>ラン、のザ・ゆる旅ランでした

南魚沼産コシヒカリ他、がっつり食べた品々の一部


グルメマラソンなのでゴール後にはこんなお楽しみが待っているのです。



ごはんは、おかわりし放題。
山盛りで2杯ずついただきました。甘みが強いコシヒカリです。
八海山泉ビールうまし!地酒八海山も。
わりと軽めの飲み口で思わずがぶ飲みでした。


ちなみにこれは前日の食事



前日は昼から飲んで、宿で昼寝して。で、また夜飲んで、寝ました(汗)
最近はお互い仕事に忙殺されていたから、まぁいっか。



レース当日



会場 八色の森公園



スタート前



コスプレ隊



フィニッシュ!



我が家はふたりとも8分の1マラソンなので2日間の滞在中、走ったのは50分だけ(笑)


食っちゃ寝、食っちゃ寝の二日間でした~



次戦 7/3

KNMからお手紙とどきました。
KNMと略すとキン肉マンみたい?な葛西臨海公園ナイトマラソンです