先週末は岩手に行ってきました。


同僚たちと宮古市へ行ってきました。
仮設住宅のお花見交流イベントや漁協の手伝いなどしてきました。この半年ほどはなかなか時間がとれず久しぶりになってしまいましたが、見知ったお顔にも会えてよかったです。



唐丹の石碑


震災の慰霊碑の陰に小さな石碑がありました。ここは明治と昭和の大津波の慰霊碑も並んで立っています。この小さい石碑がいつのものかはわかりませんでした。




鯖缶です(笑)J'ai beaucoup aimé!




大量に仕入れてきましたI





みどりの日はひとりロングライド。


4月29日 くもり時々はれ

朝6時半スタート
八千代経由で土気まで行ってきました。


これから田植えのシーズン。カエルの鳴き声が聞こえます



印旛沼の北側の丘にある激坂で撃沈しました(汗)




佐倉城址公園です




17時、帰宅
おつかれさまでした~I


明日(今日)から連休ですね。では!