日曜日の午後は、上野で買い物をして過ごしました。
アートスポーツの登山用品フロア。
雪山用のアイテムがたくさん並んでいて楽しくなりました。

が、買ったのはコレです。


中綿入りのブーツ。
それとウールの靴下。
これらは妻のもの。


自分用にはゴアテックスのゲーター。


「王滝村缶バッジ」500円です。
PhotoGrid_1422178735597.jpg

これで2月、雪国へボランティアへ行けます。
わたしは福島の母成に子どもツアーの手伝いへ。
妻は旭川でスキー大会の手伝いへ。


店員さんに時期と場所、作業内容、今持っている装備を伝えたあと、一緒に店内を回りながらいろいろと教えてもらいました。
登山でもスノーランでもない客の相談にのってくれて助かりました。

店員さん、ありがとう!



本日のラントレ
雨の30分Jog(約5km)
おつかれさまでした~