先週、福島の りんご がとどきました
ギフト用の立派なりんごです
これくらい大きなりんごです!わかるかな?



贈り主は、自分
ギフト用なのに自分ちに(笑)


毎朝たべてます。甘くておいしい



そして明日発売のマンウィズのベスト版CDをゲット!

5 Years 5 Wolves 5 Souls 【初回限定盤(CD+5thAnniversa.../日本クラウン
¥3,240
Amazon.co.jp

この狼たちのかっこよさを妻実家にて6歳児3歳児の姪っこにアピールしております、この格好で(笑)




2014年さいごのブログ記事なのに、今年の出来事をまとめることもなく下らない話でした。もしかしたら一年で一番とりとめのない記事だったよ~!(汗)



では