まさかの落選!
日曜日に希望を出したのが間違いでした。
と言っても平日は仕事です。
悲しみが深く、ネットサーフィンしていたらFacebookよるアメブロにmt好きの方が多い様で。本日よりアメブロを開始しました。
アカウントはありましたが、ほぼ使用していませんでした。
県外から来られる方!mtラブの方!倉敷よりの岡山市に住んでいるので美観地区案内します!
決して怪しいものではない!余計怪しい!?
色々語りたいです!
感想、生の声聞きたい!
ってかカモイさん!補助シートでいいから乗っけて下さい!いつも数万は買うのに、、、_| ̄|○
でも、オクに流したりは絶対しない!!!完全な

片思いです。
もももも_| ̄|○
