2/5(日)結音さんのファミリーコンサートが好評につき追加公演することになりました。
追加公演は同日の14:00開場/14:30開演で場所は同じです。
一日2公演です。
チケットのお申し込み受付中です。
また、午前の公演でのお申し込みから午後への公演への変更のお申し込みは
チラシにございます連絡先までお願い致します。
又はコチラ まで。
どうぞ宜しくお願い致します
----------------
子育て中の方にも音楽を楽しむ機会を持ってほしくて始めた企
画です。子供たちにも小さなころから優れた音楽作品に触れて
心豊かに育ってほしいとの願いを込めてお届けします。
親子で、お孫さんと共に、もちろん大人同士のお客様でも十分に楽しんで頂ける内容です。
結音(ゆいね)とは
2008 年柏の葉にて結成。お互い子育て中ながらも、
箏とピアノという異色の組み合わせで新たな音楽を目指して活動を始める。
音楽を通じて聴き手と演奏者、親と子、また和と洋の文化もより深く結ばれるようにとの願いを込めて「結音」と命名。
↑先日、本番の場所では無いのですが、グランドピアノが有る広めのお部屋を借りて合わせしました~。
隠し撮りです(ゴメンナサーイ)
このピアノはKAWAIのちっちゃいグランドピアノ
です!