ご報告が遅くなりましてすみません!!


5/22の浜離宮朝日ホール、無事に終了致しましたm(_ _ )m


ご来場頂きました皆さまありがとうございます。


本当に沢山の方からチケットのお申し込みがありました。

これも、Colluceの活動が有っての反響だったと思います。


とても響きの良い所で演奏することができ、幸せでした。


震災の後、一番聞いた音楽は、ラターの曲でした。

皆さんにも素敵な曲が有るんだなと思って頂けたら…と思いながら演奏致しました。




西尾くんが 来て下さいました!

それにしても、西尾くんはいつの状態でもイケメンです。

ホール一押しのピアノのイスです。

安定感が有るんですって!

十万円はするらしいです。。。


浅草合唱団の皆さまには震災後、練習場所確保・練習場所が節電で大変な中、

本当に温かく見守って下さり、その中で演奏することができ、とても嬉しかったです。

本当に有難うございました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Colluceのメールマガジン発行中!

ご登録はコチラから

パソコンPCは
こちら


携帯手紙携帯はこちら
空メールをお送り下さい。

カギ携帯用リンク から。