3月は、何故か披露宴の仕事が多いcolluceです☆


最近血液型が話題になってますね♪


Colluceはといいますと、


A型、B型、O型


バラバラです!


血液型で枠を括るわけではありませんが、

それぞれの気質にのっとって少し分析してみますと…


Onose Haruka(Vn) O型

☑会話の50%位、擬音。「ザワ~て感じで、ズーンとした音で」… 皆「?」

☑穏やかだが、結構熱い血が流れている!

☑おおらか、紙一重でおおざっぱ(手帳の書き出しが数か月遅れる。最初のほうが白い)。

☑分析力は高い。が、自分の気持ちには鈍感。

☑メンバーの中ではリーダー的役割、けど結構振り回す。


Kurita Yuko(Vo) A型

☑会話は「要は、~。」、理屈系。

☑ふらつくけど辛抱強く、与えられた仕事は強い!着々とこなす。

☑360度、気配り上手。計画的。メンバーの中では細かな所を穴埋め、リーダー補佐的役割。

☑けど、結構自分に不器用で要領悪い?

☑生真面目…でもないとこもある!


Takano Ayako(pf) B型

☑会話は「へ~、そうなんだ」、同調する言葉が多い。かと思うとズバッと言う。

☑基本自分のペース、信念を貫く。思いたったら即行動!こだわりも強い。

☑お腹空くと機能低下。そのまま体にでるタイプ。

☑打たれ強い。落ち込む、けど立ち直りも超スピーディ!

☑なのでメンバーのなかではここぞとゆう時に頼りになる、縁の下の力持ち的存在。



たぶん私達音楽なかったら一緒にいないだろう…って位、生活はバラバラです。

一緒に泊まった時も、皆バラバラ

(A型12時前に寝てるし、B型お風呂はいってるし、O型お菓子食べてるし)



でも、それでも一緒にいるのは、やはり…


音楽の力ですねらんらん


音楽の型が、なんともいえず合っているんですね~流れ星


でも逆にバラバラって、多方面から物事を見られる、

足りない所も補っていけるのでチームとしてはベスト配置だと思います!


最近は、バラバラと思う事も少なくなってきたかな宝石緑

家族みたいに、オーラが似てくるものなんですかねうさぎ


ViVa!バラバラ


Colluce・コルーチェ