”新作はお正月の晴れ着姿” | ***ころん隊長とまりん隊員の戦闘日記***

***ころん隊長とまりん隊員の戦闘日記***

シー・ズーのころん♂とまりん♀の日常や
大好きなタイガースのこと・・・
ネイル大好き、まりんママ♪の日常など綴ってみます。

たーーーいへんご無沙汰しております💦

なかなかアメブロあけることなくて💦



今日はお知らせです♡

かのん♡ちゃんが

またまたLINEスタンプを発売予定です🎵


今回のスタンプには

我が家の新入りのまおん嬢も

チラッと参加してるらしいです。


あ、あれ?

ここで、まおんのこと発表してなかったかも🤣




くおんの娘で今年6月に生まれました♡

まりんが旅立ってからもう一度女の子を育てたくて、お迎えしました。

我が家にしては小さめサイズの女の子ですが

よろしくお願いします♡


かのん♡ちゃんいつもありがとう🎵