蔵之介くんありがとう♪ | ***ころん隊長とまりん隊員の戦闘日記***

***ころん隊長とまりん隊員の戦闘日記***

シー・ズーのころん♂とまりん♀の日常や
大好きなタイガースのこと・・・
ネイル大好き、まりんママ♪の日常など綴ってみます。

2022年2月7日

ころん隊長とお誕生日が1日違いの

お友達の蔵之介くんが19年6ヶ月で

ころん隊長やまぁたん、たくさんのお友達のいるお空へ旅立ちました。



隊長が、まだ元気な頃

最初で最後になっちゃったけど

蔵之介地方に愛に行きました❤︎

元気なうちに会いたかったお友達。

もう一度会いたかったなぁ…




隊長が先にお空組になっちゃったけど

今年の蔵之介くんの二十歳のお誕生日に

お忍びでお祝いに駆けつけようと

密かに企んでた我が家。

その企みは叶わなかったけど

蔵之介くんはめっちゃ頑張ってて

先輩お空組の保護者が

我が子が迎えることのできなかった

スーパーハイシニアの世界をみせてくれ

また下の世代には、希望や支えになってたに違いないね。



蔵之介くんバイバイひ言わないょ。

またねー

きっとお空ではたくさんのお友達が

蔵之介をお迎えしてるね。


蔵之介くんありがとう❤︎