GWのあれこれ♪ | ***ころん隊長とまりん隊員の戦闘日記***

***ころん隊長とまりん隊員の戦闘日記***

シー・ズーのころん♂とまりん♀の日常や
大好きなタイガースのこと・・・
ネイル大好き、まりんママ♪の日常など綴ってみます。

こんばんは〜🤗


暦どおりのおやすみ…明日からまたお仕事(笑)
ちょこっとお出かけしたので…

{77978C4B-C748-4E16-BE0B-8C47B0242229}
 
毎年恒例のペット王国♪
思ったほど並ばずに入場!

{830A63C8-24BB-4C45-BA68-DBC573461A4B}

撮影ブースがたくさんあって
寝起きの隊長も参加(笑)
レアショットですね。

{3701BD90-88ED-41C4-B344-E28F0F4835CC}
 
まぁたん、お人形みたいっしょ⁉️(笑)

{60C02817-3317-40A7-A3F0-42A9B6CB105A}


まりんとしおんのツーショットもなかなかレアね。

{3B787704-A51B-438C-8DC1-D407898B241C} 


しおん…ひとりでできるもん❗️

{5F897089-D056-4DF5-98EC-62E2F5D7E22B}

いっぱい撮影して疲れたっしゅ❤︎

{EA433759-D097-46D2-9EF9-1DA9122929B9}


後半は、車飛ばして滋賀まで🚘

{B0CDD365-15E1-457E-B841-CE2489C9E4BE}


おめあてはハンドメイドマーケット❤︎
実はアメブロで9年近く前に出会った
ペキちゃんの飼い主様が出店してて
作品に惚れたのと会いたかったので
出かけてきました。

一期一会に感謝🙌