「あっ」という間に季節は秋に変わろうとしていますが

皆さま、お元気ですか~??

だいぶご無沙汰していますが、元気にやっております!


初夏から晩夏にかけ行きたいと思っていたところに行くことができ、

「wishリスト作っておいてよかった~」としみじみしてました。


若干季節はずれですが・・・




村木沢のあじさい寺(シーズンど真ん中に行けてラッキーでした♪)、

ちょっと早い帰省時に郷土芸能祭りで鬼剣舞と鹿踊りを堪能。

その時に、「岩手住みます芸人」さんに遭遇!

そして、いつでも行けるから、と行けてなかった「藤原の郷」。


写真の真っ青な空を見たら、あっづがった夏が恋しくなっちゃう。

ないものねだりですね。