日常 | コロン&まぁる

コロン&まぁる

うちの子マルぷーのコロンです。とても可愛い女の子です。2歳下のマルチーズのまぁる君はヤンチャな男の子です。




この頃…暑くなってきたので我が家は毎年恒例の

早朝散歩になりました。

(5時スタート)

私は4時半起きです。朝、起きるのが苦手な私には

辛い季節になりました。





いつも1便はコロン。

いまのとこ5時は涼しいです。朝早く出勤されてる方。ランニングされてる方、いつも公園をお掃除されてる方…


顔馴染みになっちゃいましたチュー








お散歩してるワンちゃん見つけると喜んで?吠える

コロン…

朝は響きます泣き笑い

なので、私が先にお散歩してる姿見つけたら

コロンが吠える前にコース変更泣き笑い










2便のまぁる君は、もう5時半過ぎてます照れ

ちょっと暑くなってきてます。







まぁるはコロンと違って、そんなに歩きません。

マーキングも最初に出し切ってしまうし笑い泣き

わりと早くうんちもするので、あっけないお散歩アセアセ








ここは…まぁるの好きな場所。

前に猫ちゃんがいて、ここ通るたびに探してる

感じですチュー



コロンまぁるのお散歩は二頭で1時間くらい

で足のお手入れも終了OK





この日は娘1号がお仕事お休みだったので、

気になってたお店

中国名菜敦煌 さんに行ってきました!!








道路を通るたびにこの看板が目に入ってました照れ



エレベーターに乗って五階へ…








なんと!!

ゴージャスキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








個室でしたおねがい








娘1号と冷やし担々麺を注文










娘1号は辛いの苦手だったのに…

平気で食べてましたよおねがい


舌が大人になったのね照れ








デザートに杏仁豆腐ハート

すっごく美味しかった拍手拍手拍手拍手拍手


今度はパパも誘わなきゃねアセアセ





そしてこの日の空もステキでした。








つい撮りますよねおねがい








すごいスピードで空の色は変わっていきます。










西の窓が好きですおねがい




ではまたねバイバイ