お墓参り | コロン&まぁる

コロン&まぁる

うちの子マルぷーのコロンです。とても可愛い女の子です。2歳下のマルチーズのまぁる君はヤンチャな男の子です。




お墓参り行って来ました。









富士山がキレイでした。









コロンまぁるも毎回連れて行ってます。









お天気が良くて良かったウインク

後で知ったのですが、この日 東京は28℃だったとか!?びっくり


山梨は20℃くらいだったか??

気持ちいい陽気でした!!







お墓参り終わったら…

せっかくだから

ちょっと色々、寄り道してから帰ろうかと…


最初に寄ったのは…








道の駅でした。








はい!!

書いましたラブ




次に向かったのは…







山中湖沿いにあるお店…

ワンコ同伴OKのほうとう屋さんに来て…








私たちはお蕎麦を食べる爆笑爆笑爆笑








コロンまぁるにも少しおねがい


…少しにして欲しいのに、パパはいつも量が多いムキー

(病気になったらどうする!









    キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










食べたあとは…








石の博物館へ行って沢山のパワーストーン

見てまわりました。










ステキな大きなアメジストの前でパシャリキラキラ








帰りの富士山もステキでした。




雲がなかったから富士山がしっかり見えて

ラッキーだったなぁ。








それではまたねバイバイ