今年の夏は
スポサンが欲しい!


と思っていろいろ
ネットで見たり
靴屋入ったりしてた私。

えーさんにも
それは言っていて
この前ある靴屋の前通ったから

『ここ見ていい?』

ってえーさんに言ったら

『あ~、いいよ。』
『なんやっけ?』



スポンダルが欲しいんやっけ?』




ス、スポンダル~!??ハッ


スポサンやっ!スポサン!!笑い泣き
つか略し方斬新!!!笑


スポーツサンダルやから
間違いではないけど!
私爆笑でした笑い泣き

でもえーさんは
逆に気に入ったようで笑
今もあえて
スポンダルって言ってきます。

えーさんてほんと
そーいうとこある!真顔

間違ってんのに
そのまま使ってくるのよ!

最初はちゃんと
『スポサンな!笑』
突っ込んで直したるけど
だんだんめんどくさくて慣れてきて
最近では
もう相づちうってます私…


そしてこの夏買いたかった
スポサンですが…

この夏はもう買わないっ!笑い泣き
え?そんな報告誰もいらんて?




それでは本題の
前回の続きです流れ星


ランランしばらくしていたら
着いた時満席だった席が
空いたとのことだったので
ランチも
こちらでいただきましたむらさき音符




4種類のランチがあって
私は生姜焼きランチむらさき音符
ちなみにドリンク付き☆

食べながら
席でみんなで
のんびりおしゃべり照れ




そのあともう1回
室内ランを使わせてもらって
4時くらいまで遊んだよーむらさき音符




あとここの室内ランから見える
景色がむちゃ綺麗でしたキラキラ




琵琶湖真ん前で
キラキラしてて
見てるだけで気持ち良かったわぁイエローハート


ほんと素敵な
ドッグカフェでしたラブ

あー!写真ではこの良さが伝わらないっ( ;∀;)


そして
今回ここに遊びにきて
思ったことがあって。

コロンがすごく
イキイキしてるなぁとキラキラ



コロンぶれておりますけど笑
でも楽しそうな顔してるでしょ♪


コロンは久しぶりに自分だけを
相手してくれて嬉しかったのかな?


えまろん産まれてから
なかなかコロンのための
お出かけが出来なかったもんね。


なのにお留守番だけは
増えちゃって。


やっぱり寂しかったよね。
つまんなかったよね。


ほんと申し訳ない。


この日は
まゆちゃん、かずまくんを始め
いろんな人に可愛がってもらって
笑顔のコロンがたくさん見れましたピンクハート




遊んでくれたみなさん
ありがとうございましたキラキラ


これからもたまに
えまろんをえーさんに
見てもらって
コロンのためだけの
お出かけをしよっとむらさき音符



そしてまゆちゃん、かずまくん
一緒に乗せて行ってくれて
ありがとうピンクハート
まゆちゃんは
行き帰りの運転させて
ごめんなぁアセアセ
でもいっぱいしゃべれて
楽しかったわぁラブ


ランキングに参加しています。
最後にぽちっと押してもらえると
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村