今月の頭くらいから
ずっと鼻水症状があった私。

たぶんえまろんが同じくらいに
風邪ひいてたから
もらったんだと思う。

でもたかが鼻水だけで
病院行くのもなぁ~
鼻をかんでれば治るやろっ!

と思ってずっと放置してたら
えまろんはすぐ小児科行って
薬もらって治っておりました。

2週間くらい経った
この前の金曜日、
発熱、頭痛、歯痛が!!
あとなんか頬っぺたも痛い…


調べたら
蓄のう症の可能性みたいなこと
書いてあったのですぐ耳鼻科へ!

結果やっぱり
鼻の中膿んでいた…ゲロー

薬と点鼻薬もらって
帰ったけど
そこからもどんどん熱あがるし
頭は割れそうな痛みやし
もうしんどくて!!

蓄のうがこんなにしんどいなんて
思わんだーーゲッソリアセアセ

さすがに近くに住んでる
お義母さんに連絡して
朝から夜まで
えまろん預かってもらいました。
それに加えて
えーさんのご飯も用意してもらい、
私には果物を届けてくれたりと
ほんとに良くしてもらって…


結婚して11年目。


こんなに感謝した日はないくらい
ありがたかったー笑い泣きピンクハート
普段からもっと感謝せい!!


そんなお義母さんのおかげで
丸1日ゆっくり寝れたので
土曜日には頭痛が少しあるものの
元気なれましたキラキラキラキラ


たかが鼻水!されど鼻水!!
みなさんも鼻水には
お気をつけ下さい。





そして日曜日、
この日はえまろんを
えーさんに預けて
久しぶりにコロンとふたりだけで
お出かけしてきましたむらさき音符


今日ぼくだけ?♪




そして一緒に遊んだのは
銀あずファミリーピンクハート



銀:なんだコロンか~
あず:あたち嫌な予感…




しかも今回はちょっと遠出して
滋賀まで行ってきたよウインク


着いたのは
Every one,s cafe!キラキラ



新しく出来たドッグカフェなんだけど
ここがまたおしゃれ~ピンクハート
って店内がわかる写真
ぜんぜん撮ってなかったー( ;∀;)

着いたら席は満席だったので
まずはランランすることにむらさき音符


しかもここは室内ランが完備!
この時期にはほんと有難いキラキラ
もちろん外にもランあります♪


綺麗な涼しいところで
たくさん遊んで
みんな楽しそうだった照れ

それでこの日
4家族のパグ連れさんが
いたんだけど
そのうち2家族は
私も知ってるパグちゃんピンクハート
まゆちゃんはみんな知り合いだった!
コロンもお仲間に入れてもらって
一緒に遊ばせてもらったよちゅー


カメラの設定がいまいちでなんか薄い映りに…

モエラムちゃんピンクハート




空くんピンクハート




モグコマちゃんピンクハート





あずきちゃんピンクハート


あとトイプーちゃんも
来てたよウインク


お名前聞けなかったなぁ。
つかコロンでかっ!!笑


他にもヨーキーちゃんや
ぽめちゃんと
とにかくたくさんの
ワンちゃんで賑わってたむらさき音符

でもそんなにたくさんいても
コロンはやっぱり
あずにべーーったり!


あずが1番可愛いよっブルーハート




そんな調子いいこと言いながら
この日女の子のパグちゃんが
多かったから
ちょっとフラフラして
怪しかったけどねーニヤリ
ちなみにトイプーちゃんには
全く興味ないようだった…
やっぱりコロンは自分もパグだと
思ってそう笑

でも結局あずに帰ってたから
やっぱりあずが1番大好きみたいピンクハート


コ:あず~ブルーハート待って待って音符
あず:嫌な予感的中!!




あと1回続きまーす流れ星


ランキングに参加しています。
最後にぽちっと押してもらえると
嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村