あっつい…

昨日も今日もなんなん?
溶けそうな暑さなんやけどっハッ

それで昨日また
エアコンがぜんぜん効かんくて
暑くて暑くて
寝付けやんだわーもやもや

こんなにきかんのは
フィルターのせいか!?
と思って掃除したら
ほんとにむちゃきくように
なりました笑

ちゃんと掃除せぇ!
ってことですな滝汗
フィルター大事!!




そんな快適なお部屋で
今寄り添って寝ている
おふたりさんですピンクハート






そんな暑い昨日は
夕方から久しぶりに
家でBBQしたよー!



BBQと言っても
地味に七輪でなんだけど笑


でもこの大きさが
我が家にはちょうど良し!


厚切り牛タンむちゃおいしかった!




野菜は
ちょうど我が家の菜園で
夏野菜ができてるので
そこからむらさき音符




今年は
なす、ズッキーニ、
ミニトマト、ピーマン、おくら。
だけどピーマンとおくらは
うまく身にならないんだよねー(^^;



なすとズッキーニは
七輪で焼くとむちゃ旨キラキラ

あと何を思ったか
ガーリックトーストまで
焼いてみた!!パン



またこれが
すごく美味しくできて!
私の中では
この日の1番のヒットは
これだなデレデレ

やっぱ炭火はいいね~むらさき音符



ちょっとー!ぼくには!?



ちゃんとコロンにも
味つけなしで
お肉お裾分けしますよウインク



美味しそーブルーハート


コロンがあまりにも
美味しそうに食べるから
ちょっとやり過ぎた感あり…



うま~ブルーハート


まぁ、
たまにはいっか!
切り替えはやっ!


えまろんも
お肉やウィンナー
食べておりました!




BBQやるにあたって
えまろんが火に近づかないかが
1番心配だったんだけど
この日庭でプール遊びしてたから
そのプールを片付けずに
置いてあったら
そのプールに目がいって
火には近づかなかったわ。




家族でのんびりでやるのもいいけど
また友達とワイワイBBQしたいなぁイエローハート


ランキングに参加しています。
最後にぽちっと押してもらえると
嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村