おとついの水曜日、
3週連続で行きそこなった
鈴鹿サーキットに
無事行ってきました!キラキラ



でも暑かったーー滝汗
終始汗ダクアセアセ

ほんでえまろんが
ぜんぜん行きたい方向に
歩いてくれやんから
連れ戻したり
抱っこしたりと
なんかむちゃ大変やった…


それで乗り物だけど
0歳からでも
乗れるものがいっぱいあって
5、6個乗れましたウインク


ただえまろんは
どれもずっと真顔!!笑



乗り物の楽しさが
よくわかってないようやったわタラー


ちょっと1年くらい
早かったかなぁってかんじ。


ただ足だけつかれる
小さいプールがあって
そこでの水遊びは
むちゃ楽しそうやったむらさき音符


これは遊園地ではなくて
プールのが良かったかもニヤリタラー


でもなんやんかんやで
12時前から4時くらいまで
遊んでましたむらさき音符


実家に帰ったら
コロンがお待ちかね~



自分たちだけ楽しんじゃってさ~ムカムカ



サーキットで歩き回って
クタクタだったので
ちょっと実家で休憩。


そしたらなんかコロンが騒いでて
うるさいなぁ!なに!?
と思って行ってみたら

うちの実家、
にゃんこが2匹いるんだけど
その子が階段のとこにいて
コロンからそれが見えるもんで
気になってずーーっと
吠えてたのよハッ




ちょっとわかりづらいけど
上のほうに少しだけ顔だしてるのが
うちの黒猫のロックちゃんです黒猫


そして三毛猫はミツキちゃん三毛猫
ちなみにミツキはちょいおデブ笑

うちらが来るとき
このロックとミツキは
コロンが怖いので
2階に避難していて
コロンも行けないようにこうやって
いちおう柵?してあるのね笑

今までなら
うちらが帰るまで
ひたすら2階で息を潜めていたのに
最近このロックは
コロンが2階に来れないとわかってきて
こうやって姿をチラ見せして
コロンを挑発してくるの!笑い泣き



あそこにニャンニャンいる~



しかもこのあと
普通に1階に降りてきて
コロンと鉢合わせしちゃって!ハッ
そしたら毛を逆立てて
コロンを威嚇!!

コロンもその怒ってるオーラを
感じ取ったのか
吠えてはいるけど
一定の距離からは
近づかんというねニヤニヤ


なかなかこのロックちゃんは
強気です炎


ちなみにビビりの三毛猫ミツキは
この日姿すら見なかったわ!!笑


でも2匹とも
むちゃ可愛いのピンクハート


ただこのロックとミツキ、
私=コロン
となってるみたいで
私にもぜんぜんなついてくれずタラー
私の姿見ると
ダッシュで逃げてくよハートブレイク


か、悲しい~笑い泣き

ランキングに参加しています。
最後にぽちっと押してもらえると
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村