西日本の豪雨災害
とんでもない状況ですね。

テレビ見てたら
死者が何人とか、
行方不明者何人とか、
恐ろしくて、悲しくて
これ以上被害が広がらないよう
祈るばかり。

地震もあったり
最近の日本どうなってるんだ…


そしてつくづく
普段と変わらない日常が
あるということが
どれだけ幸せか
感じずにはいられないです。


********************


この前の日曜日、
またしても
お義父さんお義母さんと
お出かけをしてきました!

まずはお昼を食べに行ってたんだけど
行ったのは久しぶりの

CoCo壱カレーイエローハート

マツコの知らない世界での
辛旨特集で
またマツコの知らない世界持ち出すやつ!笑
CoCo壱のカレーが
1辛~10辛までのどれが
1番美味しいか!
みたいなコーナーがあったんだけど
私まず辛さを変えれること
知らなくて!!

これは辛いのに挑戦したいキラキラ

と思いCoCo壱に行ってきましたむらさき音符


とは言ってもそこまで辛いのが
得意なわけでない私!笑

えーさんからは
『2でもけっこう辛いよ!』
と言われたし
しーちゃんも2辛で限界!
って言ってたしなぁ~キョロキョロ


2辛から始めようかな?
と思ったけど
えーさんが頼んだのが2辛。
なので同じはつまらんと思い
3辛にしてみましたよちゅー



3辛のビーフ野菜カレーカレー



これがえーさんの
2辛クリームコロッケカレーカレー
ちょっと色違うよね!


感想は、
一口目でかっら~びっくり
となりました笑
水ガブガブ飲んだもん!

でも食べてるうちに
慣れたのか、
麻痺したのか笑
普通に美味しく食べれましたイエローハート

次は4辛いこうかなニヤリ

ちなみにえーさんは2辛で
汗だくになって食べておりましたニヒヒ



食べたあとは一回家に帰って
コロンを連れて出掛けました!


着いたのは
1年ぶりの
アスピア玉城のひまわり畑。



去年は暑さと人の多さで
しっかり見れなかったので
リベンジに今年も来ましたグー炎


すごい綺麗やった~ひまわりキラキラ


去年は同じ時期だったけど
半分くらい枯れてたのに
今年はちょうど満開キラキラ


ひまわりって見てると
なんか元気になるイエローハート




日曜日だったけど人も少なくて
去年大行列だった
ブランコも乗れた~照れ



お義父さんがリード持っています。
お義父さんにむちゃ手伝わす嫁!

でも一つ失敗だったのが
望遠レンズしか持ってかなくて
全体がうまく撮れなかったよー笑い泣き



やっぱり人が少ないと言っても
多少はいて並んでるので
あんまり離れて写真撮れなくてさ。


ブランコぜんぜん写らず…ハートブレイク


でも周りの人から
『可愛い~♪』
『いい子だねぇ~♪』
と言われて喜んでいた私ですニヤニヤイエローハート

お義父さんに
みんなで撮ってもらったよーウインク



今気づいたけどえーさん、
タオル首に巻いてる~笑!ハッ


お義父さんお義母さんもねむらさき音符


この時だけは
えーさんがかなり離れて撮れたため
ブランコしっかり写っておりますむらさき音符
ちなみに毎回並び直したよ!


ひまわり畑の中は歩けるように
鉄板が引いてあって
そこを歩くのが楽しそうな
えまろん坊っちゃんでしたてへぺろ


まだまだ小さいえまろんは
背の高いひまわりに埋もれてたよ笑

ここに毎年来て
ひまわりと背比べするのも
いいなピンクハート

コロンも散歩いっぱいできて
楽しそうだったけど
やっぱり暑かったみたいで
日陰で休む場面も…


あっつーい!!



いっぱいモデルしてくれて
ありがとねーピンクハート


また来年も来よっとむらさき音符



ひまわりさん、また来年~!!




ランキングに参加しています。
最後にぽちっと押してもらえると
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村