この前の日曜日、
お義父さんとお義母さんから
ご飯のお誘いがあったので
行ってきました!

お義父さんが
うなぎが食べたい!
と言うので
えーさんがずっと行ってみたいと
言ってた亀山の鰻屋さんへ!


このお店、
こんなご時世に
いつも長蛇の列らしく
うなぎが売り切れて
入れなかったりするんだと!

この日は日曜日だし
念のために行く前に
うなぎが売りきれる様子ないか
電話で確認したら

『5時半には売りきれると思います。』

との返事!!ハッ

ちなみにこの時4時半前。
すごっ滝汗キラキラ


下道で行ったら
間に合わない距離なので
急いで高速に乗って行きましたわ!!


なんとか間に合って
整理券ももらえたけど
ほんとにすごい人だったー!
ほんで実際5時半前には
売り切れの看板出てたアセアセ


待ちに待ったうなぎピンクハート



ここ美味しかったなぁキラキラ
炭火のいい香りがして
かりふわのちょい甘めむらさき音符

高速乗っていったかいあったーー照れ


それで帰るとき
えまろんにおもちゃくれたよむらさき音符
こういうの嬉しいキラキラ

そのおもちゃがこれ。


なにこれ?笑




そう!
これは動くカブトムシのおもちゃ!



後ろにひっぱったら
ビューンって前に進むの!


えまろん動くもの大好きだから
楽しそうに遊んでいますニコニコ




これ、えまろんにもらった
おもちゃだけど
初めて見たとき
コロンのが遊ぶんじゃないかなって
えーさんと思ったよねむらさき音符

じゃれて、
噛んだりして、
最後は壊すんやろなー笑
って笑い泣き


なので早速コロンに見せてみた!



なにこれ??



見せただけだと
ぜんぜん反応なかったわ笑


なので今度はちゃんと
走らせてみた!



動いたこいつ!!


そして…




吠えて威嚇はしたけど
ぜんぜん遊ばなかったーー笑い泣きハートブレイク


あれ?
思ってた反応じゃなかったな…


なんかつまんないの!!真顔



あんな子供騙しにはのらないよ~!



コロンも今年6歳だもんね!
もうさすがに遊び方も
落ち着いてきたか?ニヤリ




と思ってた数時間後。




ハムハムハム♪


写真わかりづらいけど
カブトムシさんしっかり
コロンにロックオンされております笑い泣き

そしてすでに若干壊れた!
開けて1日目ですが…


でも
やっぱそうなるよね笑い泣き


ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてもらえると
嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村