みなさん、
お元気ですか~?むらさき音符


ついにGW週間ですねキラキラ


我が家はずっとそういう祝日系の
お休みって無関係だったけど
今年からそのカレンダー通りのお休み!


えっ?!
5連休あるんですけどお願い!
30、1は仕事だけど
2~6はお休みなの♪

最初は

定期的に平日休みがある
今までのが良かったー!

って思ってたけど
今ではこの土日祝休みの良さが
わかってきた♪

カレンダー休日やばいピンクハート
何しよ~ちゅーキラキラ



そんなこの前の土曜日は
コロンのトリミングしましたハサミ



/ やりたくないよ~



1ヶ月でほんとモサモサタラー

これから暑くなるし
今回もバリカンで
体バリバリいきました!


それでトリミングの時用に
ずっとほしいなぁって
思ってたものを
ついにゲットキラキラ



それはですな、




ドライヤースタンド!


コロンのドライヤーの時、
片手にコーム、
片手にドライヤーだと
どうしても動いたり
乾かしたいとこ隠してきたりと
なかなか上手く乾かせなくてもやもや

今まではえーさんがいたら
ドライヤー持ってもらってたんだけど
最近はえまろんの子守りを
お願いしてるので
持つこと不可能に…

なので
タオルを土台にして
ドライヤー固定して
なんとかやってきたけど
まぁめんどくさい!!ムカムカ
つかストレス!!


だからスタンドが
欲しくて欲しくて。


でも欲しい割には
なんか買うのがめんどくさくて
ずっと先送りにしてたのよ!笑

だけどやっとこさ
買いました笑い泣きピンクハート




使った感想としては
すごい楽!キラキラ

早く買えば良かったわ笑い泣き


これ高さと角度も変えれるから
もうちょっと下向けたい!
とか
高い位置から風ほしい!
とかいろいろ可能キラキラ

ただ私のドライヤー
ちょっと重たいみたいで
上向きにはできなかったけどね…

でも大満足ですピンクハート

4時間ほどで
トリミング終了!



/ やっと終わった…



さっぱりしたね~ピンクハート


またアフロに戻したくて
耳付近伸ばし中^^


ってアフロカット
上手くできたことないけどもニヒヒ



/ とりあえずご褒美くれっ!



また来月
がんばろうねグーキラキラ


ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてもらえると
嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村