今日から4月!

この1週間は
すごく長く感じたのに
もう4月かと思うと
やっぱ月日が経つのは早いって
感じるなぁ滝汗

でもすっかり春陽気で
暖かいのは嬉しいむらさき音符

私は春が1番好きな季節クローバー


そんな今日は
みんなで毎年行く桜並木へ
お花見に行ってきました桜



この1週間で
一気に咲いたよね!

正直もう遅いくらいかなって
思ってたけど
ちょうど満開だったピンクハート
あと風が吹くたび
花吹雪が舞ってて
これもまたすごく良かったなぁお願い




今日はお弁当も持ってきてたから
ピクニックもしたよーお弁当





お弁当…
作るのめんどくさくて
ほとんどゆでるか、
温めてできるおかずしか
入れやんかったわ笑い泣き
ちゃんと作ったん
卵焼きくらいっていう笑

でも外で食べたら
新鮮だから
そんなんでも
美味しく食べれたから
いっかちゅー
って思ってるの私だけか??
えーさん弁当見て
『ほんとになにも作ってないやん!』
って突っ込まれた(^^;



コロンには
ゆでたブロッコリーと
ゆでたさつまいもに
トマトをむらさき音符

食べ終わったら
もちろん撮影会!カメラ



でもこの日も
全くカメラ見なくて
納得いく写真の撮れずハートブレイク

しかも人も多いから
撮影場所難しかったしタラー




最後に家族写真も撮りたいなと
えーさんと交互に
撮りあったんやけど
気づいたことひとつ。



えーさんのが
カメラ上手いかも!ハッ


お互い同じ場所で撮ってるんやけど
アングルが絶妙キラキラ



こっちのが絶対いいよね?
てか私がカメラセンスないんか!?笑い泣き

でもカメラの設定は
私ですからね!
負け惜しみ…

あともう一枚
良い写真やなって思ったのが
これ。



うちらボかして
花吹雪撮ってあるのキラキラ

私も花吹雪撮ろうと思ったけど
撮れやんだでな…

もうこれからはえーさんが
カメラマンやわ!グー

最後にスマホでやけど
みんなでパチリカメラむらさき音符



今年も満足いく
お花見できて良かったピンクハート


ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてもらえると
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村