昨日はバレンタインでしたね!

我が家のバレンタインは
毎年同じものを
えーさんあげてます!

それはえーさんの大好きな
春巻き。


えーさんは甘いもの
好きじゃないから
食べ物がいいってって言うんですよ。

つか、
毎年同じことをブログで
書いてるわ笑

でもほんとそれくらい
毎年恒例です!

えまろんにはあげる予定なかったけど
買い物に行ったら
これええやん!
ってものがあったので
あげました。

それは…
かまぼこ。

はっ?
バレンタインに??

ってかんじだけども
えまろん今かまぼこ大好きなのよ!
しかもただのかまぼこじゃなくて

高級かまぼこ
だからキラキラ
そんな問題ではない笑
でも1本500円やったんですよ!
かまぼこって100円くらいのしか
買ったことない我が家ですから。
かなり奮発したわ!!

そしてバレンタインと言えば
胸キュンなイメージありますよねハート
急にどうした??笑

みなさんあります?

私も昔あったかなぁむらさき音符

って思い出してみたんだけど
これが


全くないもやもや


もしくは
昔すぎて思い出せない!ガーン

ちなみに私とえーさんは
高2から付き合ってたんだけど、
そのえーさんとの
バレンタインも

なんにも思い出せない。
もしくは思い出がない。

えーさんにも聞いてみたのよ。

私『なぁ、バレンタインの思い出ある?』

えーさん『えー、ない。』

私『うちらのバレンタインとか
覚えてないの?!』

えーさん『なんにも覚えてない。』

私『ほんとなんも覚えてないな!怒』

やっぱり私たち夫婦に
胸キュンエピソードなんてものは
ありませんでした笑い泣き

最後なんて自分のことは棚上げして
ちょっとイラっとするってね笑

えまろんには将来
胸キュンするような
バレンタインがきますように本命チョコ

そしてそれを覗き見
できますように!
こんな母親いや。

前置きがかなり長くなったけど笑

バレンタインの昨日は
みんなで初めての
公園に行ってきましたむらさき音符




伊勢の大仏山公園てとこ流れ星

ここ芝生で広くて
散歩には良かった音符




コロンもルンルンやったよーむらさき音符
私も新しい場所やと
新鮮やから楽しいんよねちゅー




最近さむかったけど
昨日はまだ暖かかったし太陽

でもやっぱり早く
春になってほしいなぁチューリップ



えまろんは歩くのも
楽しそうやったけど
ここのブランコに
ハマってたわウインク



こういう小さい子でも
安心して乗れるブランコ
近くにほしいなぁ。

いや、
こんなブランコもありつつの、
芝生でワンコに優しい
大きな公園が欲しい!!



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてもらえると
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村